BASE BREADはまずい?素直な感想レビュー

まよよ

2022年10月18日でボディケアを始めて約1年になるまよよです。
7か月でー10kgを達成し、今も維持しています!


ボディケアをしてきて一番重要だと感じたのは、栄養バランス良く食べること。
栄養バランス良く食べた日はお腹が満たされ余計な間食をしなくても良くなりますし、代謝もアップするので理想体形への近道だと感じました。

でも、バランスの良い食事ってのがめーーーちゃ大変なんです。

毎日ゆで卵、鶏肉の作り置きと野菜と、、、、って手間と時間がめちゃめちゃかかる。(白目

まよよ

さらに子育てしながらなんてキツくない?
何とかならんの・・・涙

そんなことを思っていたら突如Twitterのプロモーションで現れた

完全栄養食※ BASE BREAD。

BASE FOOD(ベースフード)

↑めちゃくちゃ出てきません?笑

※1食(2袋)で、栄養素等表示基準値に基づき、他の食事で過剰摂取が懸念される、脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む

1日1食でも楽になったらええな~ まずかったら初回で解約したろ(^▽^)/

と軽い気持ちで初回購入したら、子育てダイエッターの救世主だったのです・・・。
時短はもちろんお腹にしっかり溜まって間食が減りベースブレッド無しでは生きていけなくなりました。

今やダイヤモンド会員に上り詰めました・・・笑

そんなヘビーユーザーの私が率直にレビューしていきますので参考にしてみてください。

初回のスターターセットは20%OFFなのでお試しする価値ありです!

目次

BASEBREADってどんなパン?

初回のスターターキットの中身

BASE BREADは簡単にいうとこんなパンです!

・完全栄養食※で栄養素バッチリ!!
・お腹に溜まるから余計なものを食べなくて済む
・美味しすぎないから食べ過ぎない
・小麦全粒粉を使ったパンなので太りづらい

では順番に説明していきまっす!

※1食(2袋)で、栄養素等表示基準値に基づき、他の食事で過剰摂取が懸念される、脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む

完全栄養食※で栄養バッチリ!

見たこともない栄養素がたくさん

栄養素がいっぱい入っていてすごい!!!

特にたんぱく質が13.5gも取れるのはすごい!!
BASE BREAD2つ=サラダチキン越え
足のむくみ解消につながるカリウムも459mgと豊富!

まよよ

3食のうち1食がBASE BREADになるだけで、だいぶ食事管理が楽になった!!

お腹に溜まるから余計なものを食べなくて済む

ちっさいなぁー。

これでお腹いっぱいになるん?

と思いました。
でも手に持ってみるとずっしりしていて重いんですね。

食べてみると噛み応えがって不思議とお腹に溜まります。
食後のデザートなんにしよかな?とも思わないくらいの満足感があります。

まよよ

主人が、味以外で食べ物を選んだのは初めてやわ。というほど。笑

美味しすぎないから食べ過ぎない!

何ゆーてんねん。と思いました?
美味しすぎないんですよ笑
必要な時に必要なだけ食べたくなるやつです。

まよよ

昔パン屋で働いてたくらいパンが大好きで、いくらでも食べれるのですが2個でお腹いっぱいになり食べれなくなります。笑

だから食べ過ぎることが無いので、一度にたくさん届いても一気にドカ食いはしなくて済みますよ!

※2022年~2023年にかけてチョコ・プレーン・シナモンがリニューアルされたので結構おいしくなったよ~!!食べすぎ注意ですww

小麦全粒粉を使ったパンなので太りづらい

実はベースブレッドは小麦全粒粉を使ったパンです。

小麦全粒粉は違い血糖値が上がりづらく、インスリンが必要以上に分泌されることがなくなるので食べたものが脂肪として蓄えづらくなります。

難しいことを言いましたが、普通のパンよりベースブレッドは小麦全粒粉を使っているので太りづらいです!

まよよ

食事管理の強い味方!

私がBASE BREADをオススメする理由

「時短」これに限ります。

朝寝坊した時、お弁当作る余裕のない時の対策ご飯として備蓄してます。
常温で食べれて、日持ちも一カ月あるので重宝しますよ。

まよよ

つまりズボラ対策

特に子育てダイエッターは時間に追われていることが多いので、BASE BREAD時短術はめっちゃオススメです。
うちでは子どもも進んで食べてます。笑

BASE BREADの味は?

常温、レンチン、トースターなんでも美味しく食べれるBASEBREAD!
オススメの調理も併せて紹介していきます。

パンはどれを選んでも美味しく食べれますが、クッキーとパスタはクセがあります。
人の好みを選ぶので、

ではみていきまっしょ~!

ミニ食パン・プレーン

サンドした時の

食パンと同じような感覚でサンドイッチにしたりチーズを乗せたり、バターを乗せてトーストするなど汎用性が高いので結構好きです。

まよよ

毎日食パンを食べている人はミニ食パンにするだけでも体が変わっていきそう!!

実はミニ食パンはネット販売限定のレアキャラです。
価格も一番リーズナブルで、汎用性も高いので頼む個数は一番おおいかも!

ミニ食パン・レーズン

最近販売されたミニ食パン・レーズン!

レーズンって好き嫌いあるやん・・・って思っていたのですが

これがバカうまい・・・。

甘すぎない程よいレーズンが入っていて口の中でじゅわっと広がります。

ミニ食パンプレーンと違って、何もつけないでそのまま食べれるのも好評価!

まよよ

レーズンはケチケチしておらず、しっかり入っていていたよ!

1番人気チョコ(2022年11月下旬にリニューアル!)

新しくなったチョコレート!(現物)

チョコはお菓子感があって、甘いものが食べたい~って時にオススメ。

見た目通り市販のチョコデニッシュパンに近い感じです。

さらに2022年11月下旬にリニューアルされて、ふんわりモチモチ!
パン屋さんで買ってきたパンだよ~と出されても分からなくなりました。

まよよ

これ、素直にマジうまです。
チョコだけ頼むのもあり!!

メープル(2023年2月28日リニューアル)

わが子に一番人気のメープル。

手に程よく収まる大きさが好きなようです。ほのかに甘い香りがして美味しいです。

まよよ

チョコを挟んでトースターで焼くとパン屋さんのパンオショコラみたいになって好きです!

リニューアルして、さらにふわふわになりました!

シナモン(2023年2月28日リニューアル)

シナモンもメープルと似たような感じ。
ほのかにシナモンの香りが漂うパンになってます。シナモンだけ、甘いリフィル的なものが挟まって美味しいです。

まよよ

レンチンで若干リフィルを溶かして食べるのがオススメ!

こちらもリニューアルしてふわふわになりました♪

プレーン(2回目以降カスタマイズ)(2023年2月28日リニューアル)

2回目以降カスタマイズすれば食べれる味です!

プレーンが一番フワフワしているかも。
半分に切ってサンドイッチなどにしても美味しいですし、カレーやシチューなんかと一緒に食べる常温パンとして優秀です♩

まよよ

個人的に結構好き!!

こちらもリニューアルしてふわふわになりましたよ~!

カレー(2023.10リニューアル!)

旧はめっちゃくちゃぱっさぱっさしていて水分持っていかれてたんですが、リニューアルしてめちゃウマになりました!

ふわふわで、ボリュームもありベースブレッドの中で一番おいしく気に入ってます!

まよよ

普通のカレーパンと遜色なし!うまい!

BASECookiesとPASTAの味は?

実はBASE FOODはBREADだけではなく、CookiesとPASTAがあります。
初回のスターターキットでも選べるのでレビューしていきますね。

正直、どちらもクセのある味で好みが分かれます。

まよよ

スターターキット頼むならパンだけのをオススメします。

クッキー

さつまいも味のベースクッキー

初回でクッキーのセットも選べるのですが、正直微妙でした。
クッキーってサクッ!バターの風味!って感じが好きなのに 固っ!香ばしいって感じなんです。

個人的にはサツマイモ味は美味しかったのですが、それ以外勧んでは食べないなぁーというのが正直な感想。

パスタ

実はパスタもあるんですよ!スターターキットでも選べます。
見た目は茶色い麺で、調理すると見た目は焼きそば。触感はそば。

麺に味がしっかりついているので具材を邪魔してしまいます。
栄養素は完璧でたんぱく質も30g入ってますが、パスタには程遠かったです・・・。

BASE BREADの値段は?高い?

今年5月に価格改定があり、下記になりました!

初回は一袋168~208円、2回目以降は10%OFFで一袋189~234円です。

1食は2袋とされているので、1食約400円。

悩める女子

ん?・・・パンのくせに高くない?

ですよね。私も継続するなら・・・って考えた時思いました。
も私コンビニ(セブン)でよく買う高たんぱくで脂質が低いサンドイッチとサラダなんですが、 これだけで817円もします。

高たんぱくやら完全栄養食※ってやたら価格が高いんですよね。

そう考えるとベースブレッド1食分はたんぱく質も27g取れるし、栄養バランスもバッチリなんで400円台ってかなり良心的なんです。

>>BASEBREAD公式サイト

※1食(2袋)で、栄養素等表示基準値に基づき、他の食事で過剰摂取が懸念される、脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む

BASE BREADの解約は面倒?

めちゃくちゃ簡単です!!
よっぽど商品に自信ありそうな感じ。笑

なんとマイページ上の次回定期の個数を0にして保存するを押すだけ!

BASE BREADマイページ

しかももうすぐ発送しますよ~とメールで丁寧に連絡がくるので

悩める女子

やべぇ。今月まだ余ってるからいらないわ

って時も忘れずに発送個数の変更ができます。

BASE BREADまとめ

今回はBASE BREADの素直すぎる感想をご紹介しました。

BASE BREADは忙しい朝を助けてくれる時短アイテム!
栄養素もたくさん入っていて腹持ちよい食品で、食べた日は余計な間食がなくなって済むダイエッターには嬉しいパンでした!

ですが、めちゃくちゃ美味しい!!とは言えないのが素直な感想です。

まよよ

普通に美味しいレベル

もし悩んでいる人が初回は20%OFFなので試してみてね!
一緒にBASE BREAD生活を送ろう~!

>>BASE BREAD初回20%の中身を確認する

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 他にも参考になる記事を書いてるのでサイトTOPから飛んで見てみてください~!



 日本ブログ村に参加しております。
 ポチっと押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次